Toshi-Rock's Blog "PASSION TIME!!"

break dance enterteiner

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

けん玉

三週間レッスンが代行になってしまって、今日からまた月曜レッスン再開です☆

皆さん頑張って行きましょう!

ところで今日ネットショップで買ったけん玉が届きました☆

小学校の頃、熱中してたけん玉を、小さな趣味にしようかなと思います!

肩の診断もひどい問題も無く、日々リハビリを頑張っています☆
Toshi-Rockです。

リハビリに合わせて柔軟体操も結構やってますが、結構体も柔らかくなって来て、怪我してるなりに充実しています!
ほんまに2人でチーム運営しているので、怪我してしまうと大変ですが、今は耐える時期だと思って、ひたすらトレーニングを頑張りたいと思います。

オリンピックも終わり、甲子園も終わり、そろそろ夏も終わりますね!
涼しくなって来たらまたパフォーマンス日和が続くはず!

ほんまそれまでには完全復活しなければ!

こんな日々に戻れる事を夢見て!

実は先日の日曜日、肩を亜脱臼してしまいました。
しかも2回( ̄Д ̄;;
順調に良くはなっていますが、今も肩が満足に上がりません。。。

でも順調には良くなってると思います☆
月曜、火曜日あたりは落ち込みまくってましたが、次第に痛みもとれて来ていて今は
来週の水曜日詳しい診断結果が出るんですが、きっと大した事ないはずです!
そう信じてます!

レッスンとかはできる範囲でやって行こうと思ってますのでよろしくです。
仕事もキャンセル続きになってしまったり、多方面に迷惑をおかけしてほんと申し訳ないですけど、しっかり治してまた頑張りたいと思います!

亀も暑がっているのだろうか?

最近暑すぎるー!
何とかなりませんかね?

さて今日はお昼間買い物行ってきました☆

パソコンに使う、こんな物を買いました!

今日でマウスとはお別れです☆

長い間ありがとうございました!

最近僕のパソコンが熱くなり過ぎて?電源がつかなくなった事件がありました!
パソコンも暑さにやられてるのだろうか?

皆さんも熱中症などには気をつけてくださいねー!

母さんが会いに来てくれましたー!

見てください!この観光客のようなショットv(^-^)
母さんと話す時は僕のなんちゃって関西弁は消えるので、ほんまに観光客状態です☆

久しぶりの家族って本当にいいですよね!
母さんとペットショップの前を通った時に、チワワを見て可愛いと言う母さんに癒されました!

ほんま家族って最高だなと思う一日でした!

今日も子供らはやんちゃだった!
やっぱり子供はやんちゃじゃなくちゃね☆

レッスンの中間、壁倒立の練習をさせるんですが、だんだんみんな上手になって来てます!

未来のブレイクダンサー達よ!
僕の跡を継いでくれ!

今日は午前中、堺東でパフォーマンスの仕事してきました!
久しぶりのステージ形式のパフォーマンスでした。
先週のふくやま大道芸もそうですが、ステージ形式のパフォーマンスをもっと向上させなければ行けませんね!

最近は路上でやる事が多かったので、ステージでもちゃんとできるように練習しなきゃなと感じました☆

でもそんな僕らのパフォーマンスでいずみーるさんも盛り上がってくれて本当にありがたかったです!

これからも精進し続けますので応援の方よろしくです!

昨日筋トレし過ぎて筋肉痛がひどい!
もっと筋肉つけて理想のボディーに近づけていきたいですね☆

ガンガンやっていけば筋肉痛にも慣れていきますからねー!
今のままじゃまだまだ筋肉足りないんで、もっとつけてもっと力が欲しい!
躍起になってますね☆

話は変わりますが、この前の、火曜のキッズレッスン終了後にこうすけが「目をつぶって」と言うからなにかな?と思ったら、発表会お世話になったからと言って、プレゼントもらいました!
代表してこうすけがぼくに渡してくれたんですけど、ほんと嬉しかった!

お母さん達も気を遣ってくれて本当にありがとうございました!

みんな、これからもよろしくね☆

昨日はキッズの発表会でしたねー☆

僕はふくやま大道芸グランプリ出場のため、発表会に参加する事ができなかったのですが、ほかの先生達に話を聞くと、みんなとても楽しんでいたみたいで、本当に嬉しいです!
みんなよく頑張ったね。おつかれさま☆

僕のグランプリの結果は3位と、自分に足りない部分を思い知らされる結果となりましたが、明日への原動力となりました!
優勝を約束してたのに良い結果持っていけなくてごめんね。。。

みんな今まで努力して来たから、楽しめたり、苦しかったり、そういう思いができると思います!
努力って素晴しいですね!

みんなで夢を持って、楽しい人生にしていきましょう!
今日からまたレッスンに、練習頑張ります!

今日は土日の疲れからかお昼間で寝てました!
体が痛い!!柔軟してほぐそう!レッスンの後整骨院も行かなきゃ!

そういえば土曜日は発表か祈れハーサルでした!
みんな緊張しながらも頑張っていましたねー☆

ほんとみんな頑張ってるー☆

そしてそのあとはパフォーマンスの仕事してきました!
リハーサル終わりの生徒達も見に来てくれて大変にぎやかなパフォーマンスになりました!

僕はこれからもずっと色んな人とダンスの楽しさを分かち合うために頑張って行きたい!心からそう思いましたね☆