Toshi-Rock's Blog "PASSION TIME!!"

break dance enterteiner

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

今日は土日の疲れからかお昼間で寝てました!
体が痛い!!柔軟してほぐそう!レッスンの後整骨院も行かなきゃ!

そういえば土曜日は発表か祈れハーサルでした!
みんな緊張しながらも頑張っていましたねー☆

ほんとみんな頑張ってるー☆

そしてそのあとはパフォーマンスの仕事してきました!
リハーサル終わりの生徒達も見に来てくれて大変にぎやかなパフォーマンスになりました!

僕はこれからもずっと色んな人とダンスの楽しさを分かち合うために頑張って行きたい!心からそう思いましたね☆

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “週末は忙しいですねー☆”

  1. きみりんNo Gravatar より:

    ブログ更新してたんですね^^
    ストーカーのくせに、今頃気がつきました^^;
    子供たちホントかわいい!我が息子は何に興味を持つか楽しみです^^
    母としては、一緒にFWDSにお手てつないで通いたいとこですが^^b

  2. toshiNo Gravatar より:

    そうなんですよー☆
    更新してたんですよー☆
    フリーウェイ親子通い。実現されてる方はいますからねー!キミさんも実現する日は近い?

    子供の才能の見極めって難しいとは思いますが、そこは気持ちのキャッチボールですよね☆

Leave a Reply