Toshi-Rock's Blog "PASSION TIME!!"

break dance enterteiner

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

昨日はキッズの発表会でしたねー☆

僕はふくやま大道芸グランプリ出場のため、発表会に参加する事ができなかったのですが、ほかの先生達に話を聞くと、みんなとても楽しんでいたみたいで、本当に嬉しいです!
みんなよく頑張ったね。おつかれさま☆

僕のグランプリの結果は3位と、自分に足りない部分を思い知らされる結果となりましたが、明日への原動力となりました!
優勝を約束してたのに良い結果持っていけなくてごめんね。。。

みんな今まで努力して来たから、楽しめたり、苦しかったり、そういう思いができると思います!
努力って素晴しいですね!

みんなで夢を持って、楽しい人生にしていきましょう!
今日からまたレッスンに、練習頑張ります!

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “発表会!”

  1. きみりんNo Gravatar より:

    頑張ったひとにしか味わえない気持ちってありますよね^^
    我が子にも、そういう気持ちは沢山感じて成長してほしいです!
    toshiさん、キッズの皆さん、ほんとにお疲れ様でした!

  2. toshiNo Gravatar より:

    頑張っているとほんと色んな事がおきますからね!
    また秀さんと一緒に見に来てください☆

Leave a Reply