Toshi-Rock's Blog "PASSION TIME!!"

break dance enterteiner

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

昨日筋トレし過ぎて筋肉痛がひどい!
もっと筋肉つけて理想のボディーに近づけていきたいですね☆

ガンガンやっていけば筋肉痛にも慣れていきますからねー!
今のままじゃまだまだ筋肉足りないんで、もっとつけてもっと力が欲しい!
躍起になってますね☆

話は変わりますが、この前の、火曜のキッズレッスン終了後にこうすけが「目をつぶって」と言うからなにかな?と思ったら、発表会お世話になったからと言って、プレゼントもらいました!
代表してこうすけがぼくに渡してくれたんですけど、ほんと嬉しかった!

お母さん達も気を遣ってくれて本当にありがとうございました!

みんな、これからもよろしくね☆

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “筋肉痛!そしてみんなありがとう☆”

  1. きみりんNo Gravatar より:

    こんなことされたら、涙うるうるですね^^
    よくお似合いです!

Leave a Reply