Toshi-Rock's Blog "PASSION TIME!!"

break dance enterteiner

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

肩の診断もひどい問題も無く、日々リハビリを頑張っています☆
Toshi-Rockです。

リハビリに合わせて柔軟体操も結構やってますが、結構体も柔らかくなって来て、怪我してるなりに充実しています!
ほんまに2人でチーム運営しているので、怪我してしまうと大変ですが、今は耐える時期だと思って、ひたすらトレーニングを頑張りたいと思います。

オリンピックも終わり、甲子園も終わり、そろそろ夏も終わりますね!
涼しくなって来たらまたパフォーマンス日和が続くはず!

ほんまそれまでには完全復活しなければ!

こんな日々に戻れる事を夢見て!

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “肩、いい感じです。”

  1. きみりんNo Gravatar より:

    久しぶりにブログへ(^-^)
    亀?toshiさんの亀?私亀飼ってました♪
    「やすし」と「まさと」^_^;
    日々やんちゃになっていく王子と又見にいきますねっ(*^^*)
    ゆっくりしっかり!ですね p(^-^)q

Leave a Reply