Toshi-Rock's Blog "PASSION TIME!!"

break dance enterteiner

Hey there! Thanks for dropping by Theme Preview! Take a look around
and grab the RSS feed to stay updated. See you around!

明日はキッズのリハーサル!
本番さながらの雰囲気ですからね☆
子供達も緊張する事でしょう!

でもその緊張が良い思い出になると思うし、頑張って欲しいですね!

僕も小さい頃は学習発表会とか不安でしょうがなかったですけどねー。
今では毎週が発表会です(^^)ニコ

これからも自分を磨き、磨いた僕を見てもらいたいです!

ナウシカ見ながら思う僕☆

5月20日はキッズの発表会です!

それまでにレッスンも残す所あと一回。
素晴しい発表会にしてあげたいです!
僕は広島県の福山で行われる「ふくやま大道芸」に出場しなければ行けなくて、当日は発表会を欠席しなければ行けないんです。。。
本当に申し訳ないんですが、僕も絶対優勝してくる決意で行くので子供達も精いっぱいのショーをして欲しいと思っています!

とにかく今週土曜に、追加リハーサルがあるから、本番の雰囲気を少しでも感じて、来週に望んでくれればと!

そんな事をプロテインを飲みながら考える昼下がり!

今日、レッスン中にウインドミルを教えてて一つ思ったんですが、ウインドミルって奥が深いと言う事。

ウインドミルとはこれ!(2年前ぐらいの僕です)

Mmf0007 HD 1

この動画でやってるのは手を使わないで回るノーハンドウインドミルなんですが、手を使うウインドミルとはまた全然体の動かし方とかが違うから、教えるのも大変で( ̄Д ̄;;

僕もできるようになるまでは一年ぐらいかかりましたからねー!

とにかく理論的に教えても、最終的なアドバイスは練習あるのみってなってしまうんですけどねー☆

努力した分報われる。

ここからは違う話になってしまいそうですね。哲学的な。。。

明日はキッズの発表会のレッスンや!
頑張るぞー!

皆さん連休はどうお過ごしでしたか?

僕はゴールデンウィウィークのパフォーマンスラッシュも終わり、今日からまたレッスン再開です!
連休中はおやすみにしてしまってすいません。
キッズ発表会も近いし頑張ります!

今日もはりきっていきましょう!

写真はゴールデンウィークのパフォーマンス画像!

test

テスト

テスト

昨日はハワイからの東京からの大阪からの発表会でした!

生徒さんのとっては一年に一回の大舞台!
皆さん緊張しながらも楽しむ気満々で、本当先生としても、頼もしかったです。

今回の発表会、僕は生徒と一緒に出演しなかったのですが、みんな本当精一杯楽しんでいて、輝いてましたねー!

ダンスカンパニー作りたいな!と思いました。
本当一昔前はこんなこと絶対思わなかったのに、少し大人になったのかな?笑

本当にみんなかっこ良かったです!人は誰でもステージに立つと、見たこともない一面が見えますよね!

最高でした!

もっとフレッシュなアイディア無いかな?

いつもいつも考えてます。
考え過ぎも良くないので、やすもうやすもう、と思ってるうちに休めるはずの時間が過ぎ去っていく。
最近そんな日が多くなってます。

ちゃんと寝るときは寝て、やるときはやらないと!

遊ぶ時は遊ぶ!

メリハリのある生活が出来たら、今年はもっと良い一年になりそう。

と思ったから書きました☆

最後に、最近注目のハン・ソルヒ氏です!
凄いっすよー!

今日は島田洋平さんという素晴らしいPhotographerの方に僕たちの写真を撮ってもらいました!!

HPはここ↓
http://www.yoheishimada.com/

カメラスタジオで撮影したとかではなく、いつも練習でお世話になっているなんば体操クラブで撮影しました。
なんば体操クラブをご存知の方はわかると思いますが、ほんまにそこなん!?って感じでめっちゃくちゃいい感じに撮影してもらいました。

マジいい感じです!

こんな写真の取り方があるんだー!と色々学びましたね!

ほんと素晴しい人との出会いに感謝感謝です!

自分で言うのもなんですが、かっこいいっすねー!
顔芸とかやめてかっこいいキャラで行こうかな?☆

こんなかっこいいキャラの僕たちは、明日難波のマルイ前に出現です。
二時過ぎ位から準備していきます☆

是非見に来てください!